2010年06月03日

やる気もーどー

今日は仕事が早く終わったので
沖国でやってるロビー展をみに行きました。


その帰りになんとなく久しぶりに
暗室に入ってきました。


なんか。






ぐわぁああああ~~~~~~!!!!!!





って気持ちになりました。

ちくしょう、って気持ちになりました。

あーーーやってやる!って気持ちになりました。

良い意味でモンモンとしている。




みんなの写真も見たいなー



どんどんアップして行きましょー




とりあえず、
今の私の気持ち、こんなカンジ。



やる気もーどー

ばい 翁長。

写真ちっさいね。



Posted by 四大学合同写真展 at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ヒッ!
なんか画像が恐いよ~ (;o;),

やる気モードになったのは良いと思うけど。
Posted by わたる at 2010年06月04日 10:44
写真すてきです
私ももあーってしたいです
Posted by なおこ(沖国) at 2010年06月04日 20:29
ドラァグクイーン!
いやんすてき!らぶ!
Posted by いつか(沖芸) at 2010年06月05日 12:52
>わたるさん
やる気モードは常に揺れ動いてますが。(笑)

>なお
ありがとー
一緒にもぁーってしましょう!

>いつか
らぶよねー
また近々行きましょー♡
君とは色々バカやれそうデス。
Posted by 翁長 at 2010年06月06日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。